メニュー
ご予約・お問い合わせ
直接メールご希望の方は 「motosp@crocus.ocn.ne.jp」 までご連絡ください。
当店はフルサポートサービスのため完全予約制です。

よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

\気になる内容をクリックしてください/

当社について

定休日と営業時間を教えてください。

営業時間は10:00~20:00です。(※不定休)完全予約制のため予めフォームよりお問い合わせください。

スキー用品(スキー・ストック・ブーツ・小物類・ワックス)は販売していますか?

もちろん取り扱っております。詳細はこちらをご確認ください。

駐車場はありますか?

契約駐車場があります。(2台)

ブーツや板のチューンナップだけお願いしたいのですが…

基スポーツプランでブーツチューンやスキーを購入されたことがある方のみ対応致します。サービス内容詳細はこちらをご確認ください。

メンバーになる方法を教えてください。

購入者限定のコミュニティです。

ネットショップやオンラインサービスは展開していますか?

現在、運用中のネットショップ(ECサイト)などはございません。会員の方は限定のページをこちらからご確認いただけます。

問い合わせ方法を教えて下さい。

お問い合わせフォームからご連絡を承ります。

メンバーズルームのサービス内容は?

会員限定の情報を配信しています。

電話対応していただけますか?

基本的にメールでお問い合わせを承っております。一度ご来店頂いた方やご予約でやり取りしている方はお電話も承ります。

カスタムインソールサービスについて

カスタムインソールサービスを依頼したいのですが、どこから予約できますか?

こちらのメールフォームからご依頼ください。
(カスタムインソールサービスにチェックを入れてください)

スキーの知識があまりないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です、お任せください!

スキー以外のスポーツでも対応してもらえますか?

他のスポーツはもちろん、日常生活で身体のお悩みがある方はぜひご相談ください。
詳細はこちらをご確認ください。

インソールのブランドを教えて下さい。

BMZ社とPODIATECH社のインソールを使います。

既製品のインソールはありますか?

取り扱っておりますが、カスタムインソールサービスではなくその他事業の物販で対応しております。(詳細はこちら

ブーツチューンナップサービスについて

ブーツチューンナップサービスを依頼したいのですが、どこから予約できますか?

こちらのメールフォームからご依頼ください。
(ブーツチューンにチェックを入れてください)

スキーの知識があまりないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です、お任せください!

ブーツが壊れています、修理していただけますか?

当社で購入頂いた商品で且つブーツの状態によりますが、対応致します。(他社購入品修理対応不可)

対応できる競技別のブーツの種類を教えて下さい。

アルペンスキー、基礎スキー、フリースタイルスキーのブーツのチューンはお任せください。

ブーツがありません(買い替えたいです)購入のサポートもしていただけますか?

対応致します。おまかせください。

その他事業について

その他事業の内容を教えて下さい。
  • 物販(スキー板、スキーブーツ、ストック、小物(ヘルメット・ゴーグル・手袋)、ワックス
  • スキーチューンナップ
  • 雪上サービス

が事業内容です。

定休日と営業時間を教えてください

営業時間は10:00~20:00です。(※不定休)完全予約制のため予めフォームよりお問い合わせください。

スキー用品以外の物販はありますか?

基本的にスキー用品となります。

スキー用品(スキー・ストック・ブーツ・小物類・ワックス)は販売していますか?

もちろん取り扱っております。詳細はこちらをご確認ください。

ブーツや板のチューンナップだけお願いしたいのですが…

基スポーツプランでブーツチューンやスキーを購入されたことがある方のみ対応致します。サービス内容詳細はこちらをご確認ください。

ネットショップやオンラインサービスは展開していますか?

現在、運用中のネットショップ(ECサイト)などはございません。会員の方は限定のページをこちらからご確認いただけます。

メンバーズルームのサービス内容は?

会員限定の情報を配信しています。

\各種サービスのお申込み・お問い合わせはこちら/